飼い主が凹んだ時も〜ヘソ天姿の元気なニャンズ!


ご訪問ありがとうございます(^.^;

相変わらず夏の半袖を着て過ごしています。いつになったら衣替えできるのでしょうね。


少し前にお話した我が家の斜向かいの奥さん、突然に大動脈解離をおこされ〜すぐに病院へ運ばれましたが…お亡くなりになってしまいました…





いつも二階のベランダで布団を干しながら〜軽くおしゃべりしてたのに…

ふだんから和服を粋に着こなして〜素敵で楽しい方でした。



綺麗にお化粧された最期のお顔が〜
いつも通りキリリとされていて…
ほんまに信じられない想いでした。


人生の先輩として…もっと色んなお話をお聞きしたかったし、猫好きとおっしゃっていたので、愛猫たちにも是非一度会ってほしかった…




ホンマに人生なんて一寸先は闇。わからないものですね。

後悔しないよう、改めてやりたい事をやり、やったもん勝ち!と思える人生にしたいものだと願う今日この頃です。



新しいスマホケースです!
自分へのご褒美😍


宮崎で母の相手をしながら台風🌀への備えをし…
大阪へ戻ってからは、ダメもとで、動物取扱業開設の書類を書き上げて提出。

なんとか第一関門を突破できたので、自分へのご褒美にスマホケースを購入しました…(ふだんからご褒美多め?)

まだまだ
元気出していきま〜す!



元気出してヘソ天祭りですにゃ



宣誓!私たちは正々堂々と戦う事を
誓います!かわいいヘソ天祭✨
見てにゃwww


      ↑
ココのヘソ天ですにゃ…



ラピスの中途半端なヘソ天です…


おなじみのルナのオマタパッカーン!
見事なヘソ天!100点✨



テテ王子🤴と高齢猫ライムのヘソ天

ですにゃ🍀気持ち良さそう!



夏はこのスタイルに限るぜ!ってか〜😁

  ↑
ヘソ天ではにゃいけど〜黒猫ムーンのスコ座りもどき(スコティッシュフォールドの独特の座り方)
でーす♡


わちゃわちゃの毎日


今朝の朝ご飯の様子です…

愛猫たちへ♡

今日も小さな幸せをありがとう!
明日もきっと佳き日になるよね!?
最後までお付き合い頂き有難うございました🙇