サビ猫ルナとラグドールのテテがにゃんと仲良し♡


ご訪問ありがとうございます✨


オリンピック、盛り上がってますね。初日から日本人選手の頑張りに感動しております😊




柔道の角田さん!金メダル🥇

おめでとうございます✨拍手👏



私は…この猛暑で少し体調が悪く〜ベッドの上でBlogを書いております。

本日はジャブ投稿で失礼します🙇


この前、6匹の愛猫たちの簡単な相関関係をお知らせしましたが~




頭脳派のクールなサビ猫ルナ♀と、おっとりとした、ラグドールのテテ♂の関係は、

ルナがなぜかテテを一方的に嫌っており…


もうあきらめていたのですが…

今日、初めてテテから近づき、二匹が歩み寄る様子を真近で見ることがデキました!




ルナちゃん、少しだけそっち行くね!とでも言ってる?テテ王子

テテ!何??とルナちゃん。
ルナちゃん♡少し話そうか〜?www


こんな事って…あるんですね。





自然な流れで〜関係が修復される事ってあるんですね…

このあと、お互いに、毛づくろいを始めました!😍💞👏



猫に学んで、私も…少しぎこちなくなっている関係の方とは…

断ち切る必要まではないし、

焦らずに自然な流れに任せてみようかな…と思います✨



黒猫ムーンと白猫ライムも…また以前のように仲良く毛づくろいなどやる日が来るのかなあ?




1月の寒い頃、仲良しだった

ライムと黒猫ムーンです



よ〜く、一緒にいたのに〜

春先から急にライムが黒猫ムーンを避けるようになりましてん。


ムーンが、ライムを大好きで、遊ぼうやwwwと食後や、酷い時は、トイレの最中にまで😱ライムを追いかけ回すので〜


黒猫ムーンは、ライムにガチで…嫌われたようです





ムーン、アホやなあ…


こちらの関係も何かのキッカケで修復されるように願います!


明らかにマイナスしかもたらさない方とは断ち切った方がベターだと思いますが…


ちょっとしたボタンのかけ違い程度の、もやもやした関係なら〜

自然な時の流れに任すほうが…変にややこしくならずに解決できるような気がします🤔🍀💐




愛猫たちへ💞

今日も、小さな幸せをありがとう🍀明日もきっと佳き日に、

にゃるよね!?




ベランダになっているピーマン🫑、にんじん🥕、ツナ缶や冷凍イカで、簡単な煮物を作りました。あと夕飯のメインは適当に夫が買ってくるそうです!


最後までお付き合い下さり皆様には感謝致します🙇