憧れのアメショちゃんに会ってきました!


本日は母の日〜皆さん、それぞれに素敵なお時間を過ごされている事と思います😊


私は…娘から昨夜、こんな素敵なプリザーブドフラワーをもらってしまいましてん!✌️💐




感謝感激雨あられ!!

にゃ〜んて古い、昭和世代の言い回しですね!恥ずかしくなってきます(汗)



基本的には、クールな娘なのですが、たまーーに優しいんですょ。(TT)


✨🍀💐🍀💐🍀💐🍀💐✨



本日、一葉ママは、兵庫県の猪名川町まで電車を乗り継いで🚃…

アメリカンショートヘア〜

いわゆる、アメショちゃんの見学に、ブリーダーさんのお宅まで行って参りました!




事前に動画でアメショちゃんの様子を見せてもらっていましたが〜


実際に会うと…可愛すぎて天使すぎて〜悶絶…😍😍😍

女の子の超かわいい姉妹です💞




猫の理想的な黄金比率の顔立ち!

アイラインとクレオパトララインまで入っていて…

性格も穏やかで賢く、健康で、申し分ないアメショーちゃん♡




アメショーならではの、

見事な渦巻き模様もくっきり出ています。

どちらもお迎えしたいのですが…

どちらかに決めなければなりません…


今回、御縁があったアメショーちゃん…どちらかをお迎えしたら〜

元気な5匹の先住猫達と、上手くいくように…細心の注意を払って育てます!




餌をあげる直前の様子です…


ニャンとかうちの生活パターンに慣れてくれたら〜


☆ミニミニ猫カフェ

☆ペットホテル


どちらか、あるいは両方を併設で、年内に開設できるように、必死で頑張ってみます!💪💪


さらにはブリーダー出身の、

ラグドールのテテと今度、お迎えする予定のアメショーちゃんの2匹には〜


1歳前くらいから…


☆セラピーキャットとして活躍してくれたらと考えております🍀

色んなご意見があると思いますが…

決して猫を利用するとか…そんな浅はかな気持ちではないです!


東京ではセラピーキャットもいますが、関西ではまだ珍しいです。(セラピードッグは普通にいます)

介護施設などに派遣できるように、訓練していくつもりです♡


娘と私は動物取り扱い関連の資格は持っておりますので〜まだまだこれからの分野ですが…

なんとか可能性を探ります。




猫じゃらし、楽しいにゃ〜



またまた、先住猫の5ニャンズが〜大騒ぎ?しますかね…





黒猫ムーンはこれで隠れているつもりなんです(笑)




オッドアイがきれいなボス猫ラピスです✨




いつもの朝ご飯の様子です

今日も小さな幸せを有難う!

明日もきっと佳き日にニャルよね!?

最後までのお付き合いに、

感謝致します!🍀✨