ご訪問ありがとうございます😊昨日の投稿記事の中で…

ヘルシ〜おいしい〜楽しいメニュ〜♡

と、書かせてもらったら〜

ラインに〜イイ感じのフレーズね!などの感想を頂き褒められました!




連休中の旅行で、飲み食いもしたし〜太りましたので…(汗)そこで〜色々調べると、食いしん坊の私でもイケルであろう

メニューが出てきました!


早速、作ってみましてん!




トーフグラタンで〜す!


トーフ、卵やシーチキンを混ぜ、ケチャップをかけ…とろけるチーズのっけて焼くだけ!


チーズ大好きな私なので…

これなら炭水化物狂いの私でも、主食の替わりとして〜

ガッツリ!食べて満足感もありなおかつ、HEALTHY!


美味しく頂きました〜!


特に夜は…炭水化物を摂るよりも、豆腐や卵など、タンパク質メインなので〜ヘルシーだと思います😊


夜の炭水化物やビールは🍺、

私の悪い習慣!

なんとかこの際、悪癖を捨てたいと思います!

いらないものは断捨離しよう!




食事後の満足そうな愛猫たちの様子♡





朝ごはんの後、天気の良い午前中は東、猫部屋の展望台(キャットタワー)が人気ですにゃ〜!

この後、黒猫ムーンと手前のラグドールのテテが追いかけっこを始めました。




ライムちゃんは、年齢的にも流石に追いかけっこは、苦手のようです…

ラピスと黒猫ムーンは、一緒に遊んだあとは〜2人LOVELOVEでお昼寝もしますね…💗😅💞


姉のルナが御不満??



夜の部♡
くつろぎタイム



夕飯後の夜は、西、猫部屋の展望台(キャットタワー)が人気です。


幸せそうで何よりだにゃ😍


昨日も少し触れましたが〜

人間関係などは、利益が出るものについては割り切らないといけませんが…

でも、利害関係無しなら…


ポジティブな感情(やる気)を生み出さないものについては、捨てていいと!

常々、思っております。


惰性の付き合いや、しんどい人間関係…もう、いいんじゃね!?

猫を見習って断捨離しよう!


夜の炭水化物&ビール🍺の悪癖も然り…

できることから少しづつ断捨離していきます!



にゃんズを見ていると、ホンマに媚びずに好きな仲間と好きなことだけして〜自分軸だけで生きてる!

なんてウラヤマシイ!


日々…愛猫に学んでおります🍀😊



今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?

最後まで拙いBlogにお付き合い頂き、感謝致します🙇



よろしければ、こちらもどうぞ♡