ご訪問ありがとうございます😊お陰様で本日、無事に誕生日を迎えました!


いよいよ人生の後半戦に突入!?

第3コーナーを回ろうというあたりかな?…


私なりに…少しでも、癒やされたなと思って頂けるようなBlogを目指します!ニコニコ宜しくお願いします🍀


🌄🌄🌄🌄🌄✨


朝、気持ちよく目覚めたら~

愛猫のテテと黒猫ムーンが枕元に♡幸せラブ



さらに…最年長のライムが、
ボス猫ラピスとともに来てくれました。



普段、ライムお母さんは、あまり積極的には、来てくれないので…めっちゃ嬉しい😄😍


娘からはスマホに少し前に撮ったラピスの、こんな写真が送られて来ました〜



カワ(・∀・)イイ!!

僕がプレゼント🎁!?

あざっす!

ルナはマイペースで、ゆったり😌🍀




ブギウギのセットを見にNHK大阪へ


昼前に、相方と一緒にNHK大阪へ…

朝ドラ、ブギウギのセット公開へと行ってきました!




趣里さんが実際に着られた衣装や、名場面のセットを間近で見られて感激しました!





もうすぐ、ドラマ終わるのかと思うと〜ロスになりそうです(TT)

約半年間、ズキズキワクワクさせてもらって、あざ〜っす💗😙


🥳😉🥳😉🥳😉🥳



その後、大阪城付近を散策→


梅林越しの大阪城


からの〜ジョーテラスにある、グッドスプーンのテラス席で、相方と…

チーズタッカルビ!を頂きました!



食事中に、長男、次男、長女からもお祝いメッセージが来て〜感激♡


残りの時間を、懸命に生きていく!と改めて決心致しました。


この年まで元気に生きてこられて家族&皆様へ感謝(*^^*)



今日も小さな?というか、

まあまあの、中くらいの幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?


皆様へ

何時も、お付き合い、感謝致します🙇