大阪のお笑い文化最高〜夫婦でなんばグランド花月へGO☆


ご訪問ありがとうございます😊お元気ですか?


順番が前後しますが、今月2日に夫婦で漫才&よしもと新喜劇をなんばグランド花月で楽しんできました✨



やはりTVと違って、生のステージでは〜芸人さん達の息づかいまで感じられ、迫力がありますね✌️😙

気軽〜に、本場のお笑いを堪能できる点においては大阪人で良かった!✌️😍


その後、南海スイスホテルでランチ!高層階の眺望の良いレストラン😊久しぶりに、ゆっくりとランチバイキング+飲み放題プランを満喫しました✨




夫も私も3月生まれなので…

お互いにおめでとう㊗&また年取ったねwww(笑)


夫とは夫婦というより子育てで奮闘してきた戦友同士ですかね?


お互いお疲れ様でした✨

シャンパンで乾杯のあとは〜

ビール🍺2杯で、もう私はしんど…


昔はいける口でしたが…最近は弱くなりました…

ラストに思いがけずサービスでお誕生日プレートを出して頂き記念写真も撮ってもらいました。



私はラストに、カシスオレンジを少し飲んでお開きにしました😊✨

素敵なサービスに感謝!💯✨

夫にも、もちろん感謝!💯✨



家に帰れば愛猫が出迎えてくれる♡



テテが少し涙目だったこともあり…にゃんズが気になり〜早めに帰宅しました。

顔認証システムで(これホンマに楽!オススメ!)玄関入ると…奥にテテが、おかえり!とばかりに待機していました🍀💞


玄関を開ける音がしてから来たとは思いますが…なんかお出迎え?健気でかわいいですにゃ💗


写真、とれませんでしたが、

ルナも出迎えてくれました…



娘によると…私が外出していても、何事もなかったようにそれぞれに猫ライフを楽しんでいたようです〜



黒猫ムーンとテテ😊テテの涙目、マシになりました…



そしてラピスは…にゃぜか1人で

キッチン前の、のぼれんにゃという柵に入ろうとしたけど…


頭が入らず(笑)あきらめた模様です〜アホやわ…

でも、かわいい肉球💗💞✨



サビ猫ルナとライムの女子組も、仲良く過ごしていたようです


女子会、楽しそうね!💞

まあ…家猫達、仲良く穏やかに過ごせるようになり〜ホンマに感心感心!


🍀💯💯🍀💯💯🍀💯💯🍀


で、昨日のラピスの誕生日写真が、オッサンぽくて…いまいちだと娘に言われまして〜


ラピスの名誉のために??

娘がリフォームしたての新しい壁をバックに撮った2歳誕生日のラピスのキメキメポーズ写真を、載せておきます…


僕はシュッとしてるんだニャ!おかんは写真、いまいち下手なのだニャ!



オッドアイが素敵なラピス!

いつも我が家に幸せをありがとうm(_ _)m




愛猫達へ♡


今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?

皆様、拙いBlogに最後までお付き合い、感謝致します🙇🍀✨