ラピスの2歳誕生日を祝う♡保護猫譲渡会にも顔を出してきました…


ご訪問ありがとうございます😊ひな祭り🎎ですね…

本日は、2年前の3月に保護されたラピスのお誕生日(推定)でもあります✨




娘が、お誕生日ケーキ風に、

キャットフードやブルーベリー等で上手に特別MENUを作ってくれました!

トッピングチーズは、猫用の塩分控えめのものです。






ラピス😍元気に2歳の誕生日✨を迎えられ…ホンマに幸せだね!💗



ドヤ顔ラピス!😽



ご馳走、おいちいにゃ〜

ライムお母さんも、一緒にお祝い㊗




他の愛猫達の餌にも、チーズ&ブルーベリーをトッピング😊💗

君達が、こんなに幸せなのは、日々、懸命に保護猫活動をされている方々のお陰なんだょ〜

ちゃんと感謝するんだよ!




ワチャワチャ〜仲良し5ニャンズ♡



5匹の愛猫達の世話は大変ですが…

でもお陰で〜娘と本音で話も、できるようになったし、笑い合う事も増えた気がします!



保護猫譲渡会へ顔出しして来ました


たまたま、ラピスの保護主さん主催の保護猫譲渡会が、大東市で開かれていたので、観葉植物を選びに行った帰りに寄ってきました。



保護猫達に素敵なお家が、見つかりますように!


気持ちだけ〜ニャンズの医療費を寄付してきました。せめてもの恩返しのつもり…



本当に、人間と動物がうまく共生できる日が来るといいですよね…


💚💚💚💚💚💚💚


我が家の玄関横に置くシンボルツリーは、悩みに悩んで〜

オリーブに決めてきました!



オリーブは平和の象徴😊

スタッフさんにも育て方など色々とアドバイス頂き、こちらの木に決めました。

あとはサイズ感の合う鉢を選んで〜

後日、自宅へ車で運びます。




今日も小さな幸せをありがとう♡

明日もきっと佳き日になるよね!?

お付き合い、感謝致します😊🍀

よろしければこちらもどうぞ♡