本日は、冷たい雨の1日でしたね〜

色々と悲しいNEWSが多い中で…

ホンマにラピス&ライム親子!仲良しで〜感動!


私が無理を言って、母猫ライムを保護してもらった事は、間違いではなかったと…

改めてホッとしています



左が息子のラピス。右が何度も出産&育児を懸命にやってきたライムママです!


最近は仲良く一緒にいる時間が、増えてきました。野良時代が長かったライムは、家猫としての生活パターンにも今ではすっかり慣れ〜

餌も…ウゥウゥと唸りながら(多分、おいしいと言ってる)ペロリと食べてくれます👏😊


ホンマに親子で、再会できて

幸せそう💞✨

良かった良かった!



ライムママは、ラピスが自分が産んだ息子だと気づいている!と信じます🍀

ホンマにそっくりですね…🤗


私は…大きな事はできませんが、こんな小さな事から💞✨

保護主さん達へ恩返しできたらという想いで、

保護猫活動を続けたいと思います😊



元保護猫の親子猫♡超仲良し(*^^*)

息子ラピスと母猫ライムの姿に心ふるえる…


ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ





階段で、4ニャンズのカッコいい写真が偶然に撮れました!


ライムちゃんは、タイミング悪く、コタツから出てきませんでした…残念(泣)




変幻自在!ツチノコにもなるテテ美少年


新入りのテテ少年は〜周りをよく見て〜自分を仲間に程よく合わせる事ができます。


親ばかですが、性格&頭もよく〜バランス感覚の良い優れた猫だと思えます…

その点はブリーダーさんに感謝🍀




3階テテ部屋の窓辺で〜

優雅な姿でくつろいでいるかと思えば…


2階のダイニングに降りてきて〜遊んで!と私におねだりwww



猫じゃらしで遊んであげると〜

めっちゃ真剣なテテ!



体制を低〜〜くして

まるで、ツチノコ!?





www(笑)



ツチノコのイラスト写真、お借りしました!


なんか…やっぱコイツ、オモロイにゃ〜と先住猫達に囲まれ(笑)

またワチャワチャと盛り上がる

愛猫達ですにゃ(笑)

個性豊かな愛猫達😍

親バカと言われても…可愛過ぎます!



今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m
明日もきっと佳き日になるよね?
最後までお付き合い感謝致します!