ご訪問感謝します!

久しぶりにクーラーをつけずに過ごしました😊

ニャンズも、網戸から入ってくる外の空気や風を感じて…
気持ちよさそうでした…


来週、病理検査のため、しこりの細胞切除手術を控えているルナも至って元気!


少し画面を明るくしても、相変わらず映えない姉ルナ&弟ムーンだけど…
💖ハートになってる(笑)
お昼寝は…仲良くこんな感じ💕


ラピスと、ライム親子も、最近はよく一緒にお昼寝してます😊


料理上手な娘が、この前、こんなkawaii猫型クッキーを作ってくれたんです!友人たちにも少し配って好評でした✌️😊


で、今日は、またまた、得意のチョコスコーンを作ってくれました!😍🎶
母と娘の楽しいお喋りの時間♡
話題は…
お昼寝中の、愛猫4匹の話😉


この仲良し4にゃんズに相性の良い、心身ともに健康でチャーミングな猫ちゃんを、あと2匹〜4匹、お迎えできれば…

自宅の8畳二間続きの猫専用部屋➕空き部屋で、小規模な猫カフェできるかなあ…なんて話🍀


動物取扱業の資格は、この秋に娘と試験を受ける予定なのですが…(私は、落ちるかも?)
体の弱い娘のために、半分はボランティアでも良いので…
何とか自宅でできる事業をと…
一葉ママは準備中なんです


最近は、やはり老化?で、
すきっ歯がより一層、目立ってきてブサイク(泣)
食物も挟まるし…(泣)

歯の矯正もやりたいのですが…
割と高額で…また今度でいっか〜

10月からは、家族の居住スペースと、猫部屋のリフォームも始まるし、猫達の飼育費、病院代も嵩んできてるしね。


計画的に進めるニャ!
と、ボス猫のラピス

もちろん♡姉ちゃんと話し合いながら…
1年後を目指して頑張るにゃ!

今は、
自分が花になるよりも、
花を咲かせる土になろう!


今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m
明日もきっと佳き日になるよね!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😊