一週間お疲れ様です。昭和世代にはやたらと嬉しい華金です。

 

うちの4ニャンずのボス猫ラピス君(推定1歳3ヶ月)は、五月連休にずっと野良ちゃんだったお母さん猫と再会を果たしたのですが…どちらも親子とは気がついてなかった?様子。約1年ぶりだもんね。猫だもんね。

仕方ないね(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも毎日、ほんの少しずつですが、お互いの距離を縮めてきているように思います(*^^)v

最近は一緒にいる時間が増えてきているんです♡

 


ね!(*^^*)そっくりでしょう!左が、ラピスママのライムちゃんです(^^♪

飼い主馬鹿ですが、やっぱりラピスのママは美人さん


小柄で子猫みたいに見えるけど、これでも何回も出産&育児を立派にやり遂げてきたゴッドマザーなんですよ☆彡

 


宝石のペリドットみたいな色の瞳が素敵なライムちゃん💓


勝手な想像ですが…親子でこんな会話をしていたらいいなあ?

 

 

 

 

なんてね…(笑)

こんな感じでラピスとライムは仲良く穏やかに過ごしていますニャ。


ライムは、私から救助活動をしておられる方にお願いして捕獲器を仕掛けてもらい保護して頂きましてん。何度も出産しているから体はもうぼろぼろだと思うし…😿

山から保護されたとは言え、人間に勝手に避妊手術&検査をされ〜訳もわからず我が家に連れてこられ…まさかそこに自分の子がいるなんて…

そりゃ、気がつかへんよね…😭



なんか…ごめんねガーン


でも、きっといつか、ゴッドマザーは自分の息子だと気が付くのではないかと❣

そんな親子の幸せな日が来ると信じたい一葉ママなのですウインク


すべての動物が適正に飼養され、人間と動物が共生できる。そんな理想の世界ができるといいな🍀✨おねがい

 

夢見る還暦婆に、お付き合い頂き感謝します!


小さな幸せをありがとう。💓

明日もきっと佳き日になりますように!

 🍀✌️