今回のテーマ「座右の銘を教えてください」

アメブロで仲良くして下さっている方からの受け売りなんですが。
『自分が健康であることは人の為に義務でもあるんだ』
この言葉は今の自分の心の深いところで響いています。

生きていれば自暴自棄になる事もあります。
過去は振り返らない。
そんな考えに自信を失った時。
そんな時に思い出すのです。

責任をとる・・・そんな言葉が軽々しく使われています。
自分は充分責任を果たしているのだろうか。
胸に手をあてて、自答してみる時間が必要です、今の京子には。

モデル京子 個人撮影モデル
先日新大阪で見かけた 『ゆるキャラ』
和歌山県田辺市の 『たなべぇ~』 です。

モデル京子 個人撮影モデル
こちらは 『やたのすけ』 です。
腕を組んでの貴重なツーショットです。

この後、気分はハイになった勢いで、逆方向の新快速に乗ってしまいました^_^;
引き返す時のJRの駅って、なんか寂しい(-_-)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆