今回のテーマ「聞かせて!あなたのいなか自慢!」

モデル京子 個人撮影モデル
いなかと言えるかどうかわかりませんが、実家に向かう間の銀杏並木は絶品です。
今頃は辺り一面に黄金色の世界が広がっているのでしょうか。
この季節になると、妙に郷愁を感じて泣き出しそうになります。

毎年この時期、実家に戻るのですが、忙しさにかまけて今年は御無沙汰しています。
お盆以来です。
そうこうしているうちに、お正月になってしまいますね。
早く今の状態から脱却しなくては。

モデル京子 個人撮影モデル
先日連れて行って頂いた美術館の駐車場は大文字の真ん前にありました。

モデル京子 個人撮影モデル
大文字周辺も紅葉が遅れている模様。
・・・いえ、紅葉の記録が撮りたかったわけではありません。
『下弦の月』 はどっち向きだったかなって思っただけです。

妙に 『下弦の月』 が好きな人が身近に居るのです。
欠けてゆく月に 『もののあわれ』 を感じるのでしょうか。
そんな豊かな感性をそのままのかたちで残しておけたら・・・
そう強く感じるのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆