先日の紅葉の撮影は時期が早過ぎた様でした。
車を走らせて行けども紅葉は見つからず、あと1週間待てば良かったかな・・・

モデル京子 個人撮影モデル
その代りと言っちゃなんですが、思いがけず素敵な場所を見つけました。
神秘的な湖です。
紅葉の中での撮影のつもりでしたので、服装と景色は合っていませんが。

モデル京子 個人撮影モデル
それから
現地へ行くまでの間に、蕎麦の花が咲き乱れていました。
思わず蕎麦畑に入って記念に1枚。

モデル京子 個人撮影モデル
この辺はもう少し時期が早いと、トリカブトの群生で一面が紫色になるそうです。
写真は、かろうじて残っていたもの。
猛毒を持つこの花も目の覚める様な美しさです。

紅葉は残念でしたが、その分収獲も多かったみたい。
思いがけなく見つけた自然の恵み。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆