先日の関東での撮影は全て雨。
昔から京子は、雨の日に出逢った人とは長いお付き合いが出来る運の下にあるので、あながち不運な事とも思わないのですが。
しかし、撮影者にとってはたまったものではありません。

今回は、そんな事も全て快く受け入れて下さる方ばかりでしたが。

モデル京子 個人撮影モデル
雨が小康状態の浅草。
いつ降り出すかもわからない悪天候の中、これだけ多くの人間を集める力は凄いものです。

モデル京子 個人撮影モデル
『あげまんじゅう』 を食してみました。
種類豊富な中、もんじゃ焼きを選びました。
『もんじゃ焼き』 と言うもの自体も体験した事が無かったので、要らない先入観を植え付けてしまったかな・・・と一瞬後悔したのですが、その美味しさに前言取り消し。

モデル京子 個人撮影モデル
コレ何かわかりますか?
雷門の提灯を下から見たものです。
『瑞雲に乗って、宝珠をつかむ龍の彫り物』 だそうです。

京子もそれにあやかって宝珠をつかみたいけれど、
額に汗せず手に入る美味しい話なんて、この世に存在しないのです。
わかっちゃいるけど期待してしまうのが 『人間』 なんですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆