モデル京子 個人撮影モデル

最近、美味しいものを作りたい意識が増大しているのですが、どうもレパートリーが薄くていけません。
何を作っても同じ様な味になってしまう。
どうせ自分が食べるのだから・・・と惰性的になっているのかもしれません。
やっぱり、作ってあげる人が居て作るのとでは根源的なエネルギーの出どころが違うのでしょう。

そんな事を言いながら、巧妙にサボる口実を見つけるのが得意です。

そんなわけで、今日はお料理教室に連れて行って頂けるはずだったのですが、運悪く予約で満杯でした。
『鮭と根菜の味噌風味炊き込みご飯』 『鮭のちゃんちゃん焼き』 『白子ポン酢』など7品。
このコースは人気があるみたいです。

お料理を習得しようと言う意志だけはあるのですよ・・・笑

で、今回は、作る方ではなく食べる方で。 
久々に、炉ばた屋さんに行く予定です。
美味しい報告を待っててね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆