モデル京子 個人撮影モデル
遊覧船は欠航中です。
こんなに穏やかで良い天気なのに。
波が高いからとか・・・

モデル京子 個人撮影モデル
仕方が無いので遊覧船のりばの外に出ると、イカが回っていました。

モデル京子 個人撮影モデル
それを焼きイカにします。

モデル京子 個人撮影モデル
肉厚で、食通の撮影者の舌も満足させた模様。

船長さん達の手作りのイカ。
ご自慢の逸品です。

モデル京子 個人撮影モデル
他にもイカかつバーガーとか。
これも絶品でした。

遊覧船を諦めた人間にも、救いの手は差し伸べられた・・・笑

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆