モデル京子 個人撮影モデル

今回のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」

身体はブリッジが出来る程度の柔らかさです。
腕が長いので、両腕で作った輪の中にスッポリと身体を通り抜ける事が出来ます。
・・・って自慢にも何にもなりませんが^_^;

昨日は慌てました。
iPhoneのアップデートをするためにパソコンで同期をしていたのですが
突然、わけのわからない表示が出たと思ったら、その後全く動かなくなってしまいました。
こんな時いつもなら、iPhoneテクニカルサポートセンターに電話をして助けて貰うのですが、iPhone自体が動かないので電話も掛けられない。
動くのはパソコンだけなので、どうにか検索をして解決方法を見つけ出しました。
機械音痴の京子にとっては、自力で解決させるなんて有り得ない事。

そういえば
数年前にパソコンを壊した時も、自力でリセットさせて復旧させたっけ。

でも、決してコレに味をしめて自分の 『火事場の馬鹿力振り』 を頼る事の無い様に、と心に誓うのです。
そんなものに頼っていては、いつか取り返しのつかない事になりますから。
相手は理屈のわからない機械。
暗闇に見当つけて球を投げている様なものですから。
blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆