今回のテーマ「お風呂は何時に入ることが多いですか?」

決まっていません。
お風呂は外出する前に入ります。
帰宅した後は軽くシャワーを浴びるくらいです。
それよりも早く横になりたいですね。

早朝の撮影の場合は、家を出る最低4時間前には起きます。
そして時間を掛けて入浴します。
そうしないと目覚めないのです。
今日は午前2時半に起きました。

モデル京子 個人撮影モデル
さて、今日は朝6時半に家を出て鳥取に向っています。
撮影と観光を兼ねて遊覧船に乗ったり、鳥取砂丘にも行けるかもしれません。

モデル京子 個人撮影モデル
お天気が良ければ、浦富海岸の夕日も見る事が出来るかもしれません。

尚、大阪に戻るのは明日の夜を予定しています。
頂きましたメールやコメントへのお返し、アメブロのペタは遅くなっても必ずお返し致します。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆