今回のテーマ「身体を壊さないために気を付けていること」

虫垂炎に罹って間もない人間が言うのもなんですが・・・
身体に関しては、ちょっとくらいの無理にも耐えられる強靭な体力を持っているので、普通に生きていれば気にする事は無い様に思うのです。

京子の場合、あらゆる病は精神からくるものだと自覚しています。
心が弱すぎる・・・
だから、いつも自分でケアしてあげないといけないのだと思います。

モデル京子 個人撮影モデル
例えば・・・
気の許せる相手と美味しいものを食べたりお酒を飲んだりする時間を大切にする事。
普段は一人で食事をする事が多いので、食事の時間を通して人とふれあう事は貴重なもの。

先日 『マグロの漬け丼』 を勧めて頂きました。
関西では 『漬け』 ってあまり馴染みがありません。
この機会に・・・と思ったら一人分しか残っていなかったので
『マグロの漬け丼』 は関西人の京子に譲って頂き、先方はかつ丼で。

モデル京子 個人撮影モデル
見た目と違ってボリュームがありました。
マグロが何枚も重なっているのです。
ワサビの効いた胡麻醤油味はいくらでもイケちゃいます。

モデル京子 個人撮影モデル
見事、完食。
こうやって、綺麗に葉っぱ一枚残さずに食べる自分がとっても好きだったりする。
先ずは自分を愛してあげる材料を見つける事から始めようと思う。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆