モデル京子 個人撮影モデル

撮影の仕事をしていると、稀にあるラッキーな出来事に遭遇する事があります。

先日の撮影時の空の色は、年に数日有るか無いかの貴重なものだったらしいです。
その翌日、撮影者がその場所を訪れると全く違った色の空で、撮影時の効果は期待出来そうにないものだったとか。

そして
水は澄んで見えますが、台風が運んできた微細な砂がゲル状になって溶け込んで、不思議なキラキラ感を出しています。
もう少し撮影場所がズレると、ただの泥水になってしまいます。
山の麓の、白砂の岸が生んだ奇跡です。

当初予定していた無人島は、台風で水没して木だけになっている恐れがあったので、急遽場所を変えて下見もせずに撮影に臨みました。
それが吉と出たようです。
撮影者の運の強さを感じます。

モデル京子 個人撮影モデル
その撮影者からプレゼントして頂いた 『自家製紫蘇ジュース』
蓋を開けると爽やかな紫蘇の香りが漂います。
かなり濃縮されているので、水か炭酸水で割って飲みます。
勝手に 『開運ジュース』 と名付けていますが(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆