今回のテーマは「意識してよく食べているもの」

というか食べなきゃならないもの、と言った方が良いかもしれない。
放っておくと、肉や魚や野菜が欠乏してしまいます。
独りの生活って毎回そんなバランスの取れた料など作れるわけがない。
大概は自分の事なんて放ったらかしです。

作ってあげる人がいるならやる気も出るけれど、自分のためなんて・・・バカバカしい。
そんな事を言ってばかりいると、心がカサカサに乾いてしまうから
時には自分を喜ばせるために手を尽くすようにします。

モデル京子 個人撮影モデル
今日は気合いを入れて 『焼肉サラダ』
ちょっと演出をして、すだれを敷いて特別感を出します。

モデル京子 個人撮影モデル
焼肉を焼いて・・・ありあわせの野菜と一緒にお気に入りのドレッシングで和えるだけ。

モデル京子 個人撮影モデル
もう一品は、鯖にマスタードを掛けてあり合わせの野菜を添えて出来上がり。

・・・やっぱり手抜きです^_^;

でもね
手の込んだ料理を作ってヘトヘトに疲れて二度と料理なんかするものか・・・って思うより
お手軽にサクサクっと作った料理を、また作りたいと思う方が良いんじゃない?
・・・何とも都合の良い理屈ですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆