$モデル京子 個人撮影モデル
先日の滝での撮影はこんな感じに仕上がりました。
先ずは全体像だけ。
アップ画像はまた後日公開致します。

屋外撮影は必ず身体にひとつは生傷をつくってしまいます。
今回は岩場で滑った際にお尻に大きな擦り傷が出来ました。
痕が尾を引く打ち身でなくて幸でした。
擦り傷は軽いものなら2~3日で目立たなくなりますから。

今日は昼から軽井沢より新規撮影者がお越し下さいます。
もう2ヶ月以上前から撮影の計画を煮詰めてきました。
衣装の他に水着も希望されていましたので、この水着を先日の撮影者からお借りして持って行きます。

モデル京子 個人撮影モデル
初対面のお相手との撮影は
レモンをかじる前の気分に似ています・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆