モデル京子 個人撮影モデル
梅田での打ち合わせが早く終わると必ず寄り道をする。
夏物が驚くほど安くなっているから。

モデル京子 個人撮影モデル
このポケット付きのロングカーディガンは、着るととってもシルエットが美しい。
実は夏の初めから目をつけていたけれど、ちょっとお高くて手が出なかった。
昨日偶然に75%オフになっていたので迷わず買ってしまいました。
コレって衝動買いになるのかなぁ・・・
とにかく誘惑の多い季節です。

モデル京子 個人撮影モデル
このサンダルも・・・半額以下。
履いた感じも柔らかくて気持ちいい。
いくらでも歩けそうだから、外の撮影用にしよう。
履き心地の悪い靴は、いつも京子を無表情で無口にするから・・・

白いカーディガンもサンダルも、活躍出来るのはせいぜいあとひと月。
・・・夏の終わりって
祭りが終わった後の様に、いつもあっけなくサッーと引いていってしまう。
時の流れに乗る事が下手な京子は、いつも取り残されてしまう・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆