今回のテーマ「1日の中で1番好きな時間は?」

モデル京子 個人撮影モデル
・・・ちょうどこんな時間かな・・・夕方と夜の境目。
一瞬一瞬が皆違った表情を見せてくれる。
移ろいゆく時間を至近距離で感じる気がした。
『儚い』 という言葉が頭に浮かんだ。

モデル京子 個人撮影モデル
どうして空港は特別な場所だと感じるのだろう?
それぞれのドラマが凝縮された場所だと言った人がいた。
そのドラマを背負って非日常的な空間へと飛び立ってゆく。

『フランス映画真似ているみたいな、小粋な別れしたけれど悔やんでいる』
無意識に、昔聴いて記憶の片隅に残されていた歌詞を口ずさんでいた。
確か・・・この曲はこう続く。

『明日が好きな人もいるけど、わたしには今日しかわからない
ゆらゆら揺れる心の中に、涙が描くかなしみ模様・・・』

・・・空港には涙がよく似合う。

モデル京子 個人撮影モデル
涙だけで終わらないのが京子です。
せっかく空港へ来たのだから空港の朝食を食べて帰ろう!
それは 『朝食フェチ』 の京子の欲望を充分に満たしてくれた。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆