今回のテーマ「今、頑張っているといえること」

本当に・・・ないです。
かろうじて、睡眠時間を確保する努力は怠っていませんが・・・

最近・・・
みんな凄い!と感じる瞬間が多過ぎる。
他の人を見ていると、一生懸命生きている自分が
その一生懸命さがちっぽけに見えて仕方がありません。

お話変わりますが・・・
先日の関東2日目は小田原方面で大雨の為、電車が止まって遅れが出ていました。
偶然にも待ち合わせには1時間以上も余裕を持って出ていたので何の影響もありませんでしたが
・・・問題は、早く着き過ぎてしまったこと。
その日の撮影者は初対面でしたが、頻繁にメールで連絡を取って下さっていたので、状況を掴んでスグに会社から車で駆けつけてきて下さいました。
お忙しい方なのに・・・

モデル京子 個人撮影モデル
それまでの豪雨が嘘のような雨上がりの空です。
撮影が終了してからは車で1時間以上かけて新宿まで送り届けて下さいました。
どこまでも親切で優しいひとです。

モデル京子 個人撮影モデル
帰りの途中で一緒に食事をしましたが、遅い時間でしたからヘルシーにシーフードサラダにしました。
・・・と言ってもコレで2~3人前のサラダを一人で平らげましたが(^◇^)

モデル京子 個人撮影モデル
お店を出ると雨。
雨の表参道です。
この雨の中をずぶ濡れになって走って車を取りに行ってくれた優しいひと。
雨の日に出逢った人とは不思議と縁が深くなる傾向にあるのです、京子の場合は。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆