モデル京子 個人撮影モデル

今回のテーマ「心にきた名言」

・・・死ぬまでに一つの心だけにでも、深く分け入ることができたら、それで幸せとしなければならない・・・
      
それは
フランスの小説家フランソワ・モーリアックの言葉で、中学生の頃に好きな人から頂いた言葉。
ことある毎にそのフレーズが口をついて出てきます。
意味こそ理解していませんで、かたちだけのものでしたけれど、ずっと京子の人生について回ってきました。

その時々で人生を変えるほどの名言との出会いは沢山ございますが
みんな泡のように浮かんでは消え、何も残ってはいません。
多感な頃に口で覚えた言葉だけが深く刻まれ残っている。

それは
嗅覚や味覚や触覚や聴覚と共に記憶されているようなものに似ている。
至って本能的。

さて、今日の夜の撮影は初めての場所に向かいます。
迷子にならずに、ちゃんとたどり着けるでしょうか・・・
心配なので、待ち合わせよりもかなり余裕を持って出るつもりです。
初対面での判断基準は時間に正確かどうかしかありませんから。
・・・それが京子のとりえですから。
      
blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆