今日は昼からのんびりと関東に向います。
今夜は新宿に泊まって、明日は初めての撮影者と対面します。
今から軽く緊張。

モデル京子 個人撮影モデル
関東初心者の数年前までは・・・
知らない場所に行く時は、必ずA4サイズのクリアファイルに東京近郊路線図を入れて持ち歩いていた。
コレがあると人に尋ねるにも便利なので。
関東の撮影者にソレを見せると 『さすが大阪人』 と笑われてしまった。

その事が原因ではありませんが、最近は少し恥ずかしくなってやめてしまった。
でも、近眼の京子には駅の路線図は至近距離まで行かないとわからないから、また持ち歩こうかな。

モデル京子 個人撮影モデル
東京で 『たぬき』 と注文するとこんなのが出てきた(@_@)
器一面の天かすに驚き!
大阪ではきつねがのった蕎麦なのに・・・
天かすは好きですが、あまり出汁に浸からない方が好きなので慌てて掬って食べましたけど・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆