モデル京子 個人撮影モデル
天気予報では雨の予定だったけれど、見事に外れてこの晴天。
この時期、天気予報は 『はずれる』 とは言わず 『ずれる』 と言うのだそうです。
前日に急遽決まった梅田スカイビルでの撮影。
思いがけない恵みの晴天です。

モデル京子 個人撮影モデル
屋上スカイテラスに向かうエスカレーター。
36mもあるのです。
乗っている間に撮影をする人も多いですよ。
ひと通り撮り終わってもまだエスカレーターは続いている。

モデル京子 個人撮影モデル
コレを屋上の窓からから見下すとこんなの。

モデル京子 個人撮影モデル
昼食は豚の生姜焼き定食。
丁度、野菜欠乏気味でしたので付け合せの大量の野菜は嬉しい。

モデル京子 個人撮影モデル
辛いのでかけ過ぎ注意・・・
そんな事を書かれると好奇心が刺激されます。
・・・全然期待外れでしたが。

モデル京子 個人撮影モデル
お店の前に掛かっていました。
なんか気になるウサギ?です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆