今回のテーマ「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

ご存知の通り、週末も平日も関係の無い生活を送っています。
でも、週末に夜更かしする気もち・・・わかります。
翌日、何処にも行く予定が無ければ夜の時間を有効活用?しないと損をした様な気になる。

この仕事をやるようになってからは 『夜の時間=睡眠をとる時間』 になってしまったけれど。
京子の場合、夜の時間を有効に活用する事は質の良い睡眠をとる事。
10時を越すとソワソワする。
11時には瞼が重くなる。
だからと言って、決して早起き体質にはなれません・・・ダラダラと眠る時間が増えただけかも^_^;

モデル京子 個人撮影モデル
さて、今日はこれから撮影で大阪に向かいます。
今日の撮影者は全くの初対面なんです。
何度経験しても、初めての撮影者は緊張します。
そんな時、前日の充分な睡眠は自信に繋がるのです。
自信って、難しい事は必要ないのかもしれない。
自分が守れる範囲の普通の事の積み重ねとほんの少しの勇気・・・今の京子の場合は。

モデル京子 個人撮影モデル
写真は仲良くして頂いているカメラマンさんの愛猫の美人猫ミントちゃん。
・・・自信有りげな良い目してますね。
では、行って参ります(*^^)v

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆