今回のテーマ「お父さんの好きなところ」

父親はもうこの世にはいませんが、最後まで最悪な娘でしたが、仲の良かった時期もあったのです。
仕事の帰りにバッタリ出会うとそのまま一緒に飲みに行ったり。

父親行きつけの飲み屋さんで垣間見た父親の外の顔。
とっても良いお酒なんです。
ウイットに富んだ会話で周りを良い気分にさせて、自分は静かに飲んでいる。
父親と娘でなければ、もっと良い関係で在れたかもしれない・・・

父を亡くしてから、自分の中で苦い思いが連綿と続いている。
それは一生断ち切る事は出来ない。
この世の中には、どうしようも無い種類の事ってあるものです。

モデル京子 個人撮影モデル

自力で断ち切る事の出来るものもある。
それは
記憶の上塗りが出来るもの。
上塗りをして過去のトラウマが薄れてゆく種類のもの。

大雨の中、悲しい記憶の刻まれた長い道程を黙々と歩いた。
まだ誰も歩いていない早朝の雨に、今迄重く圧し掛かっていたものの一部分でも洗い流せると思ったから。
そんなきっかけは、いつも目の前に転がっているものなのかもしれないけれど、それを拾い上げようとしない自分が居た。
そっと後押しをして見守っていてくれた優しい人に、ありがとうと言いたい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆