今日は予定していた廃屋での撮影が流れてしまいました。
なんだか鬱々しています。
モデルってその時に最高の自分を出せる様に、何日も前からその日の為に体調や気分を整えて準備していますから。
急にそれが無くなると、ポカンと心に穴が開いたようになるものですね。

モデル京子 個人撮影モデル
近所の児童公園に咲き連なっていた黄色い花・・・普段は素通りするだろうけれど。
黄色って元気を呼び起こす色だと言われているけれど、前向き過ぎて眩しい位に歩み寄る隙間が無い様に感じて、あまり馴染めなかった。

末期癌で病魔と闘っていた友人を初めて見舞った時、花屋さんのお姉さんが 『元気が出るから』 と言って見繕ってくれたのは黄色い花束だった。
その夜、最後の力を振り絞って病室の窓から漏れる月の光を頼りにメールをくれた。
『黄色の花が綺麗だよ』

モデル京子 個人撮影モデル
こんな毒々しい色にも、何故か今は滾滾と湧くエネルギーのようなものを感じてしまう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆