モデル京子 個人撮影モデル

梅雨入りを関西で迎え、その翌日関東で再び梅雨入りを迎えた。
何の因果か風雨はつきまとう。
富士山をスナップ撮りする期待は見事に裏切られ、代わりに浜松で通り掛かったウナギ屋さんの看板が面白かったのでサクッと一枚。

モデル京子 個人撮影モデル
その夜、動物写真家の方に西新宿のお洒落な焼き鳥屋 『とりや』 に案内して頂きました。

焼き鳥と言えば 『背肝』(せぎも 腎臓) が一番好きなのですが、関東では 『背肝』 は通じないのでしょうか。
スタッフの方は困ったような顔をして厨房に聞きに行って下さいました。
『背肝』 の代わりに勧めて下さったのが、腎臓と肝臓を繋ぐ組織である 『つなぎ』。
『つなぎ』 初体験でしたが、大変気に入りました!
丁度 『玉ひも』 の歯ごたえのある 『ひも』 の部分に旨味のある脂がのった様な。

残念ながら、撮る前に食べてしまいましたので写真は撮れませんでした。

動物写真家でありワインの第一人者でもあるその方、お話がとっても面白くて気づけばワインを飲みほしていました。
『ワインは楽しく飲めばそれで良いのです』 そう言ったきり、それ以上何の講釈も無く・・・
スペシャリストとは素人相手にウンチクなど語ったりはしないもの。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆