FC2今回のテーマ「雨の休日、何をする?」

以前までは、サボる口実が出来たとばかりに大手を振ってゴロゴロしておりましたが・・・
自分以外の誰に言い訳をしなければならないわけでもないので、張り合いが無くなって参りました。
最近は家の中で出来る雨の日ならではの事を見つけています。
外出も鬱陶しいので家にあるものを利用して美味しいものを作るとか。

モデル京子 個人撮影モデル
今日は豚の生姜焼き。
とっても簡単なんです。

モデル京子 個人撮影モデル
小麦粉を震った豚肉と生姜に火を通して、ウスターソースとお酒を加えて焼くだけ。

モデル京子 個人撮影モデル
出来上がり!
お好み焼きの豚玉のお肉だけをつまんでいる感じです。

こんな感じで手を掛けずに出来るプチ料理が得意です。
最近は、お料理上手な男子が増えておりますので、お手軽過ぎて恥ずかしいのですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆