FC2今回のテーマ「朝起きてから何分で家を出れる?」

今は家を出る4時間前に目を覚ますようにしています。
京子の場合は目を覚ましても1時間以上お布団の中でグズグズしています。
体質的に、目覚めと同時に身体を起こすなんて地獄の苦しみです。
よくドラマであるじゃないですか・・・目覚ましが鳴って飛び起きて慌てて着替えて家を出るシーン。
・・・そんなのウソや~!って思ってしまうのです。

早寝早起きを習慣化させてますが、本当は朝は苦手です。
朝の時間帯、頭と身体は確実に眠りを要求しています。
しっかりと朝食を摂ったにも関わらず、午前中はちゃんと目覚めてはおりません。

モデル京子 個人撮影モデル
ただ、朝の時間帯が好きなんです。
この時間に起きていないと損をした様な。
朝独特の勢いのある空気や柔らかな日差しが感じられる時間帯を逃してしまうのが惜しいのです。

モデル京子 個人撮影モデル
小さな発見もあったりする。
線路沿いの道端で見つけた雑草。
朝の光を浴びて特別な輝きを感じたり。
初めてお目に掛かる名前も知らない花だけど・・・

だから
京子にとっては 『早起きは三文の徳』 ではなくて 『寝坊は三文の損』 なのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆