モデル京子 個人撮影モデル
朝一番に送られてきた写真。
出張で東京に向かっているカメラマンさんから。
新幹線の中で撮ってスグのものを送ってくれた。
少し曇っているのかな。

実は、今月末は関東に向かう予定。
前回は富士山の前を通過中、スッカリ眠っていて隣の席でシャッターを切る音で気が付いた。
随分と行き過ぎて振り返りながら撮ったっけ。

モデル京子 個人撮影モデル
翌日の朝食。
カメラマンさんに無理を言って、忙しい中撮って送って貰った。

実はホテルの朝食フェチだったりする。

それは、ほんの少量ずつ、種類豊富にチマチマと盛り付けてある。
そして、見た目も嬉しくなる様な演出がしてある。
しかし、食べている人達は皆、黙々と無表情だから
この感激を噛み殺すのにいつも苦戦している。

今月末の東京、そして横浜・・・
どんな朝食を食べようか(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆