FC2今回のテーマは「あなたが毎日買ってしまうもの」

何だかよくわからないけれど、牛乳の1リットルパックを毎日買ってしまいます。
いつも家の冷蔵庫の中に5パックは冷えているのですが、それでも毎日買ってしまう。

・・・何も無くなっても牛乳さえあれば生き延びられるとでも思っているのでしょうか。
だから来る日も来る日も牛乳を最低1リットルは消費します。
飲むから買うのか、買うから飲むのか・・・

モデル京子 個人撮影モデル
お話変わって
コレは何でしょう?
少女漫画のキラキラお星さまのお目め。

モデル京子 個人撮影モデル
お馴染みのキャラメルコーンでした。
誕生40周年を記念して、国民的漫画家の皆さんがキャラメルコーンの顔を書いて下さっているらしい。
今回は池田理代子先生です。

『ベルサイユのばら』
コレは全巻読みましたよ。

本人の存在が無くともイラストや声や文字だけでその人と判別させるなんて・・・尊敬しちゃうな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆