撮影や、その後風邪を引いたりして母の日に実家に帰る事が出来ませんでした。
母には悪いけれど、一週間遅れの母の日です。

モデル京子 個人撮影モデル
実家に行くまでに、こんなのどかな景色を見る事が出来ます。
もうすぐ田植えの時期ですね。

モデル京子 個人撮影モデル
先日偶然に見つけたクチコミで有名なケーキ屋さん 『sui』 のケーキを買って・・・

モデル京子 個人撮影モデル
こんなの買いました、名前は忘れたけれど。

モデル京子 個人撮影モデル
ケーキの常識を破るほどに酸っぱいです。
でも、この酸味がラズベリーの風味と見事に調和して心地良い。

モデル京子 個人撮影モデル
これはかなり洋酒が効いています。
ビターチョコの苦みと洋酒の香りに負けないほどの強烈な甘さ。
・・・両方とも大ヒットです(*^^)v

モデル京子 個人撮影モデル
釣り好きのご近所のお兄さんから
イカが大漁だったので、おすそ分けを頂きました。
活けの良いところを刺身と塩焼きに。

モデル京子 個人撮影モデル
我が家は、家族全員イカに目がありません。
この一番美味しいヒレの部分は、いつも奪い合いになります。

イカのヒレって
我が家で大騒ぎするほど貴重なものではないという事を知ったのは、つい最近のこと。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆