モデル京子 個人撮影モデル

FC2今回のテーマ「あなたの好きなマークは?」

ニコちゃんマークです。
メールやブログなど、文章にすると少々相手の気分を悪くさせてしまいそうな時は、ニコちゃんマークを後尾につけてカバーします。
さほど文章表現が達者ではなく、ボキャブラリーも豊富ではない人間が、メールをする上での最大の思いやりかもしれません。
・・・そうは思わないけど(*^_^*)・・・みたいに。
但し、コレが通用しない人もいますので要注意です。

最近、目に入るとヒヤッとさせられるマークがあります。
学校ではエクスクラメーションマークと習いましたが、俗に言うビックリマーク。
今のパソコンに時々このマークが黄色い三角の枠に入って出現する。
大概はどこかに変調をきたしているサイン。

先日パソコンを立ち上げると 『更新した項目を構成しています』 と表示されたまま数分間そのままの状態が続いた。
その後 『構成に失敗しました』 と表示が出てパソコンは立ち上がったのですが、シャットダウン表示の横には黄色い三角の枠に入った 『!』 マークが出現している。
何度かパソコンを切って立ち上げましたましたが同じ事の繰り返し。
まぁその 『!』 さえ気にしないなら普通にパソコンは使えるので今は何の問題もないのですが。

その夜、読んだ事もない説明書を読みながら眠ってしまいました。

夜中の3時。
パソコンが勝手に動きだした音で目が覚めた。
なんと・・・勝手に更新情報を読み込んで再起動させているではあ~りませんか(@_@;)

今のパソコンって賢いよね・・・
その後、気になっていた 『!』 は綺麗に無くなっているし・・・
ちゃんと自分の事は自分で出来ちゃうのですね。
・・・いやぁ、偉いっ!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆