$モデル京子 個人撮影モデル

昨日美容院でカットをして貰いながら美容師さんと頭のかたちの話になった。
頭のかたちと言えば、もう諦めの域に達しているが、まっ平らの後頭部、所謂 『絶壁頭』 は隠したい部分である。

スキンヘッドで端正な顔立ちの人には特別な感情を持っているが(所謂フェチ)、その後頭部が見事な円弧を描いていたりすると、無意識に後をつけていたりする。

昨日担当してくれた美容師さんは、後頭部の膨らみでポーニーテールが可愛らしく纏まっていた。
京子の好きなタイプのかたちである。
しかしその美容師さんはしきりに絶壁ちゃんが羨ましいと言う。
・・・なワケないだろ。
お客さんの気分を悪くさせない為のお世辞だと初めは思っていた。
しかし、彼女の切なる訴えから、その悩みの深さが伝わってきた。

頭の後ろが膨れていると頭が大きく見える。
だから全身のバランスにも影響する。
田舎の子供によくある頭のかたちで、どう見ても洗練されたイメージではない・・・などなど。

そりゃ
贅沢な無いものねだりじゃないかと思ってしまうが。
しかし
世の中の、容姿に関する悩みの殆どは、傍から見ればそんなようなものなのかもしれない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆