FC2今回のテーマ「あなたの好きな「生地」は?」

生地って布生地の事ですよね。
つい、パイ生地とかピザ生地とか食べ物を連想してしまいます。
やっぱりオーガンジーが好きかな・・・
見る方向によって変化するし、ドレスでも豪華で時には可憐に見えるし。

生地と言ってよいのかどうかわかりませんが・・・
柔らかくて少しくたびれかけた毛布には特別の感情を持ってしまう。
頬ずりをしてジャレついていると動物的な無上の幸せを感じる。

お店とかにディスプレイしてある熊やウサギやネコやその他柔らかそうなぬいぐるみが目に入ると、一度はこっそり撫で撫でしてみないと気が済まない。
ある種の変態かもしれない。

$モデル京子 個人撮影モデル
お話変わりますが
四つ葉のクローバーの安定したバランスが好きだったりする。
ある撮影者は、クローバーの群れを立ったまま眺めているだけで瞬時に何本か四つ葉を見つけ出す達人である。

$モデル京子 個人撮影モデル
その撮影者の奥様は、現在療養中でお好きな四つ葉を採集しに行く体力が無い。
で、その撮影者は奥様が庭先で採集出来る様にと四つ葉の株の鉢植えを作って差し上げた。
送って頂いたお写真を眺めながら・・・四つ葉の株にはやっぱり四つ葉が多いのだと納得。

こんな思いのこもった鉢植えを貰ったら・・・
京子ならイチコロだろうけど・・・
しかしながら、京子には遠出をして四つ葉を採集しに行く体力も時間も・・・充分過ぎるくらいにあるのですよね(-.-)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆