インフルエンザ疑惑から、昨日はヒステリックに体温を測り続けた。
体験者が言うには、まず高熱が出るらしいので。
自覚症状としてはインフルエンザの症状に合わせて熱っぽさと変な汗も。
しかし体温計の目盛は37度をピークに一向に上がる気配はなかった。

バファリンを飲むと嘘の様に楽になったので、お風呂に入って病原菌を一掃した。
37度は基礎体温の低い京子には高熱だったのかもしれない。
汗と一緒に身体の要らないものを追い出した気分で爽快である。
人間は時々こうやって自在に体温を上げてデトックス出来る機能が備わっていればいいのに。
ついでに頭や心の中に溜まった不要なものも一掃出来ると尚良し。

そんなこんなで昨日はほとんど何も口にしていません。
急に美味しいものが食べたくなった。

モデル京子 個人撮影モデル
たけのこ料理は数々あれど、やっぱり若竹煮が最高。

モデル京子 個人撮影モデル
このほろ苦さがたまりません

モデル京子 個人撮影モデル
それから自家製いかなごの釘煮。
出来栄えは上々。

旬の食材の恵みに感謝!
そして美味しいものを美味しく食べられる事に感謝!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆