$モデル京子 個人撮影モデル

FC2今回のテーマ 『今、子供になれるとしたら何をする?』

もう充分イイ大人ですが
子供だからコレが出来るアレが出来るなどと考えた事はありません。
大人になっている今でも、やりたいなと思った事は充分させて頂いておりますし・・・
・・・子供にしか出来ない事でもやってそう^_^;

そういった意味では超メガ級の我儘なのだと思います。
自分の欲求に正直なんです。
欲望と信念がタッグを組んで突進しますので性質が悪い。

しいて言うなら
子供の時にもっと甘えて我儘を言っておけば良かったかな・・・とか
こんな事を書くと、まだ足らんのかい!と突っ込まれそうですが・・・。
子供の頃はとっても従順な良い子だった様に記憶しております。
甘える時もちゃんと相手の限界を考えて
要求もある種のサービスだった様な気がするのです。

その反動なんでしょうか。
今は、重力に逆らうかの如く不可能な事に無理やり飛び込んでいく。
明らかにエネルギーの無駄だと思うのですが。

エネルギー不変の法則ではないけれど、きっとこの浪費しているエネルギーも何か別のかたちに変えて生き続ける事と思います。

・・・今度はもう少しマシなかたちで・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆