モデル京子 個人撮影モデル
東北の日本酒を頂きました。
どちらも宮城県の有名なお酒。

モデル京子 個人撮影モデル
早速、実家の仏壇にお供えをして、お下がりを母と一緒に頂きました。
沢山ご馳走を作って。
お酒は美味しい料理と共に誰かと一緒に味わうのが好きです。
独りで飲んだ時期もあったけれど
どうも 『独り酒』 は京子には合わないようです。

モデル京子 個人撮影モデル
浦霞 エクストラ大吟醸
株市会社佐浦 宮城県塩釜市

コルク栓で保存されております。
大吟醸を2年ほどワインのように寝かせて貯蔵して味をまろやかにさせたものです。

モデル京子 個人撮影モデル
伯楽星 純米大吟醸
新澤醸造店 宮城県大崎市

モデル京子 個人撮影モデル
チーズにもよく合います。

どちらも食中酒として料理と一緒に頂けるお酒です。
つい飲み過ぎてしまうので、何杯飲んだか覚えておかないととんでもない事になりますが。

これからは東北のお酒を盛大飲む様にします。
飲みに行っても 『とりあえずビール』 の後は東北のお酒。
美味しい思いをして、皆が良くて、長期間お助け出来る良い方法ですから(*^_^*)
さぁ、みんな!飲める人はどんどん飲みましょう!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆