モデル京子 個人撮影モデル
見事、満開を過ぎましたが絶景です。
半月前は開花したばかりで、どこかもの足りなげだった桜。
あの時は、寒空にやっと幾つか開いた花よりも茶色の部分が目立っていた。
もっと綺麗になってから撮って・・・と桜の声が聞こえたのでその日は写真を諦めて帰りました。

満開のピークは4月10日前後だったらしい。
今は微かに風が吹くと、こぼれる様に花びらが飛んでいってしまう。
実はこの桜の花びらが舞う様が一番好きだったりする。

嵯峨野の竹林に風花の様に舞う桜の中でいつか撮影したいと目論んでいる。
全然イメージが固まっていないから、実行は来年の春になりそうだけれど。
幻想的な緩い空気が漂う中を舞う桜の中でふらふらと・・・
思いっきりユル~い絵にしたい・・・と、コレが難しい。

モデル京子 個人撮影モデル
ここでちょっと桜舞う様を撮ってみようと無謀な事を考えてみましたが、現実はこんなもの。
宙を舞う花びらを捉える事など出来るはずもなく、綺麗でもない溝に沢山落ちてゆく様と相成りました。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆