モデル京子 個人撮影モデル

相変わらず外の風は冷たいけれど、真冬のそれではない。
気温はかなり低いのだろうけれど、刺す様な冷たさではない。
そう感じるのは、春の光のせいなのか。

何故かこの季節になって初めて軽い 『しもやけ』 の様なものが出来てしまった。
手や足の指先が痛痒くなって、少しだけ赤くなるアレである。
・・・外に目をやると
確実に次の季節に向かって足踏みしているというのに・・・。

モデル京子 個人撮影モデル
ホタルイカを酢味噌和えにしました。
今年初ものです。
実家では分葱を一緒に和えて春を味わいます。

モデル京子 個人撮影モデル
撮影者からの差し入れ。
『桜だんご』 です。
包みを開くと部屋いっぱいに春の香りが漂います。
細かくした塩漬けの桜の葉っぱの香りです。
みたらし団子の桜バージョンみたいな感じ。

微笑んでいるけれど、そう簡単には受け入れてくれない・・・そんな季節。
毎年毎年、この流れに乗りきれなくて焦りを覚える季節。
だけど・・・
好きでもあるんだな・・・この季節。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催します。
3月12日土曜日18時梅田にて待ち合わせ。
詳細はhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=60115685&comm_id=3079386をご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆