$モデル京子 個人撮影モデル

昨年あたりから気が付いた癖。
気が付くと奥歯をギュッと噛みしめている。
パソコンに集中している時とか眠っている間は特にひどい。

噛む力って凄いから、歯やあごには相当な負担が掛かっていると思う。
いつも両方のえらの部分とこめかみが疲れ果てているから。
いつも歯を噛みしめていると、歯周病などの引き金になるらしい。
それにフェイスラインにも影響しそう・・・コレは勝手にそう思っているだけ。

調べてみると、人間の上下の歯は普段は少し隙間があいているらしい。
だから歯を食いしばるのは不自然な状態なんだって。
治さなきゃ、この癖。

という事で、昨日から割り箸をくわえて生活しています。
下の歯の上に乗せた状態をキープしています。
眠る時も。
幸いな事に寝相は悪くないので、朝起きた時も上を向いてちゃんと割り箸をくわえていましたよ(*^^)v

それから
割り箸をくわえていると不思議と食慾が湧かないので、ダイエットにも効果的かも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催します。
3月12日土曜日18時梅田にて待ち合わせ。
詳細はhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=60115685&comm_id=3079386をご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆