$モデル京子 個人撮影モデル

先日の京都の撮影が終って祇園河原町をウロウロしている時に見つけたショウウインドウのディスプレイ。
そう、あと半月でひな祭りです。

家にはあの何段もある雛人形は無かったけれど、ささやかなちょっと特別なお料理を作ってくれました。
玄関にはいつも桃の花と菜の花が飾られていましたし・・・
実のところ、豪華な雛人形よりも、ひな祭りを演出するアイテムが好きだったりする。
それは、淡い色調が散りばめられたチマチマと人の目を楽しませてくれる工夫を凝らしたものばかり。

ひな祭りが終ると京子の誕生日。
薄桃色の季節に生まれた事に幸せを感じています。
優しい子に育って欲しいと両親は願ったのでしょう。

さて、お知らせです。
mixiのコミュニティ 『アートモデル京子』 にて京子の誕生日会を企画して下さいました。
日程は3月12日の土曜日。
場所は梅田。
詳細はhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=60115685&comm_id=3079386をご覧下さい。
mixiの方でご参加頂ける方はお知らせの下にありますコメント欄に参加表明を書き込んで下さい。
mixi以外の方は直接メールにてご連絡下さい。

mixi以外の方のご参加も大歓迎でございます(*^_^*)
美味しいお酒とお料理で、理屈は抜きにして京子と楽しい時間を過ごして下さる方、集合っ!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆