モデル京子 個人撮影モデル

もう我慢出来ない、今日こそは本当の事を言おう!
…凄く言い難い事だけど。

そう思いだすと加速度がついて頭が回転を始める。
自分の言葉で逆上している自分が居る。
自分を正当化した勢いで言い放った言葉は、大概は表現がオーバーで鋭い短剣の如く人の心を貫く。
まるでコミックかドラマの登場人物の台詞の様に。

残酷な言葉が頭の中を駆け巡る最中、別件で緊急の事態が起こる。
その解決の為に半日近くの時間が経過した。

さて、振り出しに戻ると
時間の経過と場面の変化は、あれほどの勢いも根こそぎ引っこ抜いてしまっていた。
何も解決したわけではないけれど
少なくとも言葉の凶器を振り回す事だけはしないで済んだ。
自分はなんと救われた人間なんだろう、と胸を撫で下ろす瞬間。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催します。
3月12日土曜日18時梅田にて待ち合わせ。
詳細はhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=60115685&comm_id=3079386をご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆