昨日は大阪も朝から大きな雪がフワフワと舞っていました。。
グレーの空に真っ白な屋根。
マンションの悲しい事情で窓からの景色は絵にならないから、少し外に出て撮ってみようかと。

でも
足を負傷して何日も外に出ていないと、一歩踏み出すのに勇気が要るものですね。
それに身を切る様なこの寒さ。
やっぱり療養中だから・・・そう自分に納得させて雪景色の撮影は断念。

でも
そういう諦め方って尾を引くものです。
夜になって無性にやるべき事をやらなかった様な後悔の気持ちで鬱々としておりました。
・・・ああ、雪が見たい!(-_-メ)
ワガママは時間と共に膨れ上がって参ります。

モデル京子 個人撮影モデル
良いタイミングでカメラマンさんからメールが送られてきました。
雪の法隆寺です。
撮影の待ち時間にiPhoneで撮ったものだそうです。

モデル京子 個人撮影モデル
その後、撮影は雪の為中止で大阪に戻る事になったそうですが・・・何ともお気の毒な事です。
・・・という事は京子にこれらの写真を送るために奈良へ行った事になりますね(*^_^*)
ひとり悦に入っておりました。

モデル京子 個人撮影モデル
しかし
相手はプロとは言え、使ったのは京子と同じiPhone。
どうしてこんな作品が撮れてしまうのでしょう???

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆