モデル京子 個人撮影モデル
納豆餅を袋一杯頂いた\(^o^)/
納豆餅はこのブログでも時々登場するけれど、滋賀県や京都の一部で食されているご当地グルメです。
滋賀県の撮影者が撮影データを送って下さった中に同封されていました。

モデル京子 個人撮影モデル
袋を開けると、黄な粉の良い香りが部屋中にただよいます。
納豆を包み込んだお餅を黄な粉でコーティングしてあります。
撮影者の地方では年末に鏡餅を搗く時に一緒に作るのだそうです。
それを冷凍保存しておいて夏まで掛かって食べるのだそうです。

実は京子はあまりお餅が好きではありません。
出されたら残さず頂きますが、出来れば避けたい食材です。
しかしこの納豆餅だけは特別です。
焼くと黄な粉の香ばしさが増して納豆の香りと合わさると絶妙な味わいなのです。

毎年コレを頂く頃は、春まであと一歩の季節。
今年はまだ春の気配は感じられない。
きっと
まだ地の深い所に眠っていて、目覚めと同時に一気に押し掛けてくるのかも。
・・・ずっと春を待ち続けている京子です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆